商品モニターで節約生活方法

商品モニターで節約生活方法


商品を買わずに貰う

商品を買わずにモニター応募を行い、その商品についてのアンケートを書くことにより無料で商品が利用できもらえるサービスです。どんなものがあるかというと最新家電のものでデジタルカメラからパソコン・スチーマー ナノケア・除湿機・炊飯器・洗濯機・冷蔵庫・食料品まで様々なものがあります。ただし抽選となるため当たったときにのみになりますが、しっかりとアンケートを答えることにより次回が当選しやすくなります。パソコンとインターネットがつながっている環境があれば誰でもできるのでお勧めです。「SampleMall」で検索してみてください。簡単に登録できるのでここがお勧めです。
他にもアンケートに答えることにより謝礼がもらえたり、サンプル商品もあるのでぜひ見てみてください。

アンケートの記載方法

商品についてよいことを買うのはもちろんのこと使い勝手はどうか、どこが改善してほしいかなど企業にとってマイナス面もしっかり記載し、客観的に評価できる方がよいため、よい方法としてお勧めするのが、価格comなどのクチコミの書き方で自分なりに参考になりそうなものを選んで評価するとよいと思います
例)炊飯器(カカクコムの★のマークのある満足度欄を参照する方法)
1デザイン2使いやすさ3炊きあがり4サイズ5手入れのしやすさ6機能
にわけてそれぞれを評価していく。さらに記載できる人は価格comの様々なコメントを見比べて今回の商品はどうかを記載していく
①実際の白ごはんの美味しさ
②どのくらいで買いですかね? (値段)
③進化しているところは? (00と00など)
④保温性

上記を見やすくわかりやすく記載することで次回以降もアンケート依頼が他の人よりきやすくなります。面倒な事をしっかりやることで企業側もこの人に評価してもらいたいとなるわけです。

3節約度☆3







  • 最終更新:2012-08-19 08:26:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード